

あけた

あけましておめでとうございます!

風邪引いた

いつの間にかlolの勝ち数が+20ぐらいになってた
気にしないと勝てる法則
らんくど怖い

こわい

ずっと更新してないのにたまに見てる人がいる怖い
現実が怖い

PC復活した

PC死んだと思ったら復活した
なんか電源が悪くなってたみたい
半年で壊れるのは運が悪い
でも他は無事でよかったです
おしり

lolまた負けてきた

今-10ぐらいです
レーンではそこそこ勝てるようになってきたけど集団戦で毎回負けてます
俺の酷いミスだったり外人のミスだったりが半々です
しっかり反省しなきゃいけませんね

ワイルドアームズ1クリアした
王道RPGって感じで面白かったです
ストーリーの評価が高いらしい2への期待が膨らむ
プロフィール

シュ-

Author:シュ-
シューと申します
lolやってます
lolしかやってません
お腹痛い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
